Recruit

採用情報

Scroll

About

mediageneについて

メディアジーンはさまざまな「ターゲット・メディア」を通じて、日々情報を発信しています。テクノロジー情報メディア『ギズモード・ジャパン』をはじめ、デジタルマーケティングの現在を伝える『DIGIDAY[日本版]』、スローライフ志向の女性に向けた『マイロハス』など、10のメディアブランドを運営。各々のメディアで情報感度が高い読者コミュニティが形成されており、コンテンツを起点にしたマーケティングの中心として、影響力を拡大しています。

求める人物像

メディアジーンは、Different(他とは違う)、Exciting(刺激的)、Informative(情報に富んだ)、コンテンツを作るというポリシーを掲げ、ターゲット読者にさまざまなコンテンツを届けています。
変化の激しい現在において、それぞれがリーディングメディアであり続けるためには、常にチャレンジし、イノベーションを起こし続けることが必要であると考えています。
好奇心旺盛な人。情報を受けとること、発信することが好きな人。モノを作ることが好きな人。インターネットが好きな人。新しいことにチャレンジしたい人。
あらゆることに考えを深めながらも、目の前の時代を捉え、イノベーションの現場に参加したいという人を求めています。

メディアジーンで働くメリット

コンテンツ制作の業務を通じ、最新の情報、トレンドに誰より早く触れることができます。読者からの反響も大きく、編集者としても技術者としても、達成感ややりがいを感じることができます。自由な気風で、興味のあることにチャレンジしやすい環境です。