過去4年間における
コンテンツコマースでの流通額の推移
コンテンツコマースやクラウドファンディングに加え、ECショップや商品開発などさまざまな事業を展開しています。
それらの重要性・発展性は今後のメディアビジネスにおいてより大きなものになると捉えています。
熱心なファンを持つメディアが紹介するコンテンツとストーリーで、
商品・サービスと読者をつなぎ、共感を想起した購買行動を起こします。
購買意欲の高い3000万UU/月間が訪れる当社運営メディアでストーリーを活かし、
購買に直結するコンテンツを提供。
コンテンツコマースやクラウドファンディングに加え、ECショップや商品開発などさまざまな事業を展開しています。
それらの重要性・発展性は今後のメディアビジネスにおいてより大きなものになると捉えています。
伝えるだけでなく購入の場として、
新商品のテストマーケティングやプロモーションに適したコマースサービスやプラットフォームもご用意。
アセットを活用したオリジナルブランド・オリジナル商品や
コラボレーション商品の開発も行なっています。
machi-ya発のD2CブランドはTITANO(チタノ)は、チタンが持つ金属としての優位性に着目し、チタン製且つ機能性と洗練されたデザインを両立。長く愛せる日用品を展開しています。
その過去にmachi-yaで多くのプロジェクトを実施しており、関連ブランドを含めて累計約1億円の支援額達成しました。
サイトを見る