DIGITAL ADVERTISING QUALITY

デジタル広告品質ポリシー

広告掲載コンテンツに関するポリシー

弊社のコンテンツは独自に定める記事制作ガイドラインにより制作しており、広告が掲載されるページ内のコンテンツ(情報・資料・画像・音声等) は、以下に該当しないよう適切に管理しています。
また、以下に該当しないコンテンツであっても、広告主様がブランドを棄損する恐れがあると判断したコンテンツへの配信を避けることが可能です。

  • ・犯罪・違法行為助長
  • ・商標権・著作権侵害
  • ・差別および誹謗中傷助長
  • ・猥褻・違法な性表現
  • ・虐待・暴力・死
  • ・詐欺
  • ・その他違法・不当行為の助長

無効なトラフィックに関するポリシー

JIAAのガイドライン(http://scs.jiaa.org/guideline.html)に準じたアドベリフィケーション対策を行っております。
ブランドセーフティとアドフラウドについて、Integral Ad Science社(IAS)のソリューションによる以下の対策を実施しており、広告主様にとって、安全、安心な広告取引に努めております。

  • ・ブランドセーフティコンテンツ面へのみの広告配信
  • ・GIVT(※1)およびSIVT(※2)の排除

※1 General Invalid Traffic:検索エンジンのクローラーなどによる⼀般的な無効なトラフィック
※2 Sophisticated InvalidTraffic: マルウェアやアドウェアなどトラフィックやクッキーを偽装する為の悪意あるボットやインプレッション

媒体資料ダウンロードMEDIA SHEET

各メディア、広告メニューをご紹介した媒体資料を今すぐダウンロードいただけます。

媒体資料ダウンロードへ

オンライン相談ONLINE CONSULTATION

ビデオ会議にて、各メディアや広告メニューについての説明を行っております。

オンライン相談へ
媒体資料ダウンロードへ オンライン相談へ