株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/、編集長:分島翔平)は、2023年11月7日(火)に、「DIGIDAY BRAND LEADERS 2023」(https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2023/)をザ・リッツ・カールトン東京にて開催します。

テーマは「DATA PHILOSOPHY -データを哲学し、理解する-」

本イベントにおけるテーマは、「DATA PHILOSOPHY -データを哲学し、理解する-」

デジタルの根幹を成すのはデータと言っても過言ではありません。それゆえにデータの取得・分析能力は飛躍的な進化を続け、「データは身近な存在」と言えるようにすらなりました。一方で、その背後にある真理や思考、本質を捉えることの難しさは増しています。そんなことはAIによるディープラーニングに任せようと見る向きもあるかもしれません。

しかし、データとは単なる数字や情報ではありません。人間の行動や感情の発露として「哲学」し、真の意味での理解を深めることには必ず価値があります。今回のDIGIDAY BRAND LEADERSでは、データの真の価値を探求し、その重要性を明らかにすることで、これからのマーケティングの展望を捉えていきます。

DIGIDAY EVENTS とは

DIGIDAYのイベントは、国内外のブランド、リテーラー、エージェンシー、パブリッシャーのエグゼクティブレベルの参加者がケーススタディを共有し、業界関係者とのネットワークを構築することを目的としています。パートナー様は、イベント内の多彩なプログラムを通じて、ソートリーダーシップを発揮し、有望なリード獲得の機会を得ることができます。

最新イベントである「DIGIDAY BRAND LEADERS 2023」は、ブランドの未来を切り拓くために、国内外の幅広い領域のブランド(事業会社、広告主)のエグゼクティブが集結し、デジタル時代のブランドマーケティングについて議論しあうマーケティングカンファレンスです。

※これまでの開催事例はこちら
https://event.digiday.jp/

共通の課題を持ったユーザー同士の意見交換とネットワーキングの場を提供

当日は、「タウンホールミーティング」「チャレンジボード」「1on1ミーティング」「グループディスカッション」など、プレゼンテーション以外に参加者が意見交換できる様々なインタラクティブ・セッションをご用意しています。また、ランチ、カクテルパーティー、ディナーなどのアクティビティは全てネットワーキングの場です。フラットな雰囲気で普段の会議室とは違った会話が生まれます。

<プログラム一例>
Town Hall

参加者同士の自己紹介を含めて、最近感じている課題や取り組んでいることなどをフレキシブルに意見交換する場です。

Working Group Discussion

参加者によるディスカッション。特定のテーマのもと、共通の課題やそれらに対する各社の考え・取り組みなどを共有・議論し、業界全体を活性化していくための解決策をともに見出していくための場です。

8-Minute 1on1 Meeting

ブランドのVIPとパートナーによる1on1ミーティングを実施します。1対1のクローズドな環境を、意見交換やビジネスマッチングの場として活用いただくことが可能です。

Cocktail Party

ブランドや業界有識者、そしてパートナーが一堂に集結し、食事とドリンクを交え、 フラットなコミュニケーションを実施いただける立食形式のパーティーです。新たなネットワークを構築いただくことが可能です。

開催概要【公式サイトにてご協賛・チケットお申込み受付中】

イベント名:DIGIDAY BRAND LEADERS 2023
メインテーマ:DATA PHILOSOPHY -データを哲学し、理解する-
開催日程:2023年11月7日(火) 9:00開演-21:00頃終了予定
会場:ザ・リッツ・カールトン東京(〒107-6245 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン)
参加人数:約120名(想定)
– 45~50名:ご招待ブランド(事業会社、広告主)
– 60~70名:パートナー様(テクノロジーベンダー等)
参加企業:ビームス / ビー・エム・ダブリュー / キヤノンマーケティングジャパン / ダイキン工業 / 大丸松坂屋百貨店 / 大和ハウス工業 / ダイドーグループホールディングス / ゴールドウイン / JTB / カゴメ / 花王 / 小林製薬 / コーセー / マクニカ / マースジャパン / 日本マイクロソフト / Mizkan Holdings / 中野製薬 / 日本電気 / 大阪ガス / おやつカンパニー / パナソニック コネクト / パイオニア / ポーラ / Preferred Networks / サンリオ / 三陽商会 /サッポロ不動産開発 / ソフトバンク/ SUBARU / タカラトミー / UCC上島珈琲 / ヤマハ ほか
※10月10日(火)時点
※法人格省略、企業名 ABC順
開催形式:オフライン
公式サイトhttps://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2023/
チケット詳細https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders-2023/#tickets

<注意事項>
※開催日時や会場が変更となる可能性がございますこと、予めご了承ください。
※参加者様都合や情勢等により、担当者変更・欠席となる可能性がございますこと、予めご了承ください。

▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けするGLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
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