株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)がThe News Lens Co.(以下、TNL)と共に提供する、台湾発インタラクティブフォーマット生成ソリューション「 クレド(Cr.ED)」は、2023年10月19日(木)・20日(金)に開催される「ad:tech tokyo 2023」に出展いたします。(ブース番号=B -11)

「クレド」は、台湾で最大規模を誇る先進的なクリエイティブソリューションです。従来、制作に多くの時間と工数を要していたリッチクリエイティブを、短期間で誰でも簡単に制作できる即戦力のインタラクティブフォーマットを提供します。メディアジーン運営の複数メディアにて実施した配信では、工数削減もさることながら、CTRが通常バナー配信時と比較して3%→8%と約2.6倍の大幅な向上が確認できました。

台湾最大のメディアカンパニーTNLと共に発足した、日本市場向けのマーケティング支援プロジェクト「TNLメディアジーン Experience Studio」の第一弾サービスとして提供しています。

ad:tech tokyo 2023の概要と当社ブース

会期:2023年10月19日(木)9:00~18:00、20日(金)9:30~17:00
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン(〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1)
主催:Comexposium Japan株式会社
公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/
当社ブース:東京ミッドタウン ホール B1階 Hall B【ブース番号=B -11】

会場では、実際に「クレド」を体験いただけるデモンストレーションを実施いたします。
広告フォーマットは40種類以上、柔軟なカスタマイズも可能な「クレド」を体感しに、ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

「クレド」の詳細については、下記フォームよりお問い合わせください。 https://www.mediagene.co.jp/about#contact


■株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた13のメディアと、3つのコマースサービスの計16ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/

■TNLメディアジーンについて
TNLメディアジーンは、デジタル広告事業やデータ分析事業、メディア事業などを運営するグループ企業で、アジア市場で最も急成長しています。中国語、英語、日本語のメディアを持ち、デジタル読者向けに、包括的で、深く、多様で、影響力の高いコンテンツを提供しています。 これまでにモバイル広告ネットワークやビッグデータ調査会社を買収し、データ分析プラットフォームを立ち上げるなど、事業を拡大してきました。TNLメディアジーンは、ニュースや情報に富んだ解説で人々に貢献し、データでブランドに力を与え、テクノロジーでつながり、デジタル変革のニーズにおいて、多くの企業にとって不可欠で有能なパートナーとなります。TNLメディアジーンは21のコンテンツブランドと13の子会社で構成され、台北、香港、日本に560人以上のスタッフがいます。
https://www.tnlmediagene.com/ja-jp

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株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact