株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/、編集長:分島翔平)は、2023年4月10日(月)から4月12日(水)までの3日間(日程仮)、神戸メリケンパーク オリエンタルホテルにて、「DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2023」(https://event.digiday.jp/event/digiday-publishing-summit-2023/)を開催します。

DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT とは

DIGIDAY PUBLISHING SUMMITは、国内外の新聞社や出版社を中心とした1次情報パブリッシャーのエグゼクティブが集うイベントです。当日はセッション聴講のみならずディスカッションを通し、メディアビジネスを次のステップへと進めるためのヒントを模索します。 登壇者やセッション内容は、イベント公式サイトで随時公開予定です。

※前回開催事例はこちら
https://event.digiday.jp/event/digiday-publishing-summit-2022/

米DIGIDAYシニアメディアエディター ティム・ピーターソンが来日登壇決定

米DIGIDAYシニアメディアエディターであるティム・ピーターソンの来日登壇が決定いたしました。その他各セッションでは、多彩なゲストスピーカーをお招きします。近日、情報解禁を予定していますのでご期待ください。

国内有数のデジタルパブリッシャーも続々参加決定

国内外の新聞社や出版社、テレビ局、デジタルパブリッシャーが集結し、メディア事業部門、広告部門、デジタルマーケティング部門、新規事業部門等の部門長からエグゼクティブクラスを中心とした意思決定者層の参加が決定いたしました。今後の追加参加企業は、近日情報解禁予定です。

▼ご参加企業(※ABC順、法人格省略)
オールアバウト
文藝春秋
BuzzFeed Japan
CAM(新R25)
中国新聞社
コンデナスト・ジャパン
クリエイティヴ・リンク
エブリー
フジテレビジョン
ジャパンタイムズ
ジェイ・キャスト
時事通信社
KADOKAWA
光文社
講談社
毎日新聞社
メディア・ヴァーグ
ワン・パブリッシング
ぴあ朝日
ネクストスコープ
プレジデント社
産経デジタル
世界文化社
小学館
集英社
主婦と生活社
テイストメイドジャパン
東洋経済新報社
テレビ東京コミュニケーションズ
読売新聞社

上記ほか

開催概要【公式サイトにてご協賛・チケットお申込み受付中】

イベント名:DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2023
メインテーマ :MOMENTUM
開催日程:(仮)2023年4月10日(月)〜4月12日(水)
– DAY 1/4月10日(月)13:00開始 – 21:00頃 終了予定(12:30受付開始)
– DAY 2/4月11日(火)10:30開始 – 21:00頃 終了予定
– DAY 3/4月12日(水)8:30開始 – 10:35頃 現地解散予定
会場:神戸メリケンパークオリエンタルホテル(〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町5−6)
開催形式:2泊3日の合宿形式
参加人数: 総数 約130名(想定)
– 50~60名:ご招待パブリッシャー(VIP)
– 60~70名:ご協賛およびチケット参加パートナー(広告代理店様、テクノロジーベンダー様等)
参加チケット
– STARTER VIP:605,000円(税込)
招待企業との1on1ミーティング参加権を含むチケットです。
– TICKET:319,000円(税込)
イベントにご参加いただける一般参加チケットです(1on1ミーティング参加権はついておりません)。

※DIGIDAY+ プレミアムプランにご登録いただくと、チケットが定価の10%OFF(例 ¥550,000 → 495,000)になる割引コードをご利用いただけます。詳しくは公式サイトをご覧ください。

▼公式サイトはこちら
https://event.digiday.jp/event/digiday-publishing-summit-2023/

<注意事項>
※開催日時や会場が変更となる可能性がございますこと、予めご了承ください。
※参加者様都合や情勢等により、担当者変更・欠席となる可能性がございますこと、予めご了承ください。

<新型コロナウイルス感染拡大防止対策について>
開催にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を十分に講じて運営いたします。また、感染状況などに応じて、運営方法や実施の可否を都度検討してまいります。

▼DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact