株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/ 、編集長:分島 翔平)は、2023年2月に新しい特集『Unified Commerce』(https://digiday.jp/feature/unified-commerce/)を公開しました。

DIGIDAYでは、四半期ごとにデジタルマーケティング業界の特定のキーワードをテーマに定めたコンテンツ「DIGIDAY FEATURE」(https://digiday.jp/feature/)を配信しています。業界のトレンドが非常に速いペースで移り変わる今、読者の皆様にとって本当に必要な情報を体系的にお届けすることを目的にしています。

2023年の4Q(1〜3月)は「Unified Commerce」をテーマに、eコマースの急成長とその後の実店舗回帰を経て顧客のカスタマージャーニーがますます複雑になるなか、顧客の行動をどのように理解し、一人ひとりに合わせたコミュニケーションをどのように図るのか? そのための顧客体験設計などについて特集します。

一部は有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/about/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

DIGIDAYが掲げる”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS(エッジを獲得し、よりスマートな決断を)” を読者の皆様に体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。

▼新特集『Unified Commerce』はこちら
https://digiday.jp/feature/unified-commerce/

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
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