株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)は、ブランド、サプライヤー向けオンラインセミナー「ギズモード・ジャパン等を運営するメディアジーンが提供する新しいオンライン販路」(http://ptix.at/QY6jXz)を12月14日(水)に開催します。

本ウェビナーでは、メディアコマース(※1)を軸に多くのEコマースで流通を生んできたメディアジーンが、「メディア企業が作るECプラットフォームがどのように読者にリーチし、購買機会を作り出すか」「その強みや活用方法」について、約5年間の実績や知見をもとにお話します。

※1:情報を発信するメディアの機能と、商品を販売するEC機能が一体化した媒体のこと

【 開催概要 】
テーマ:「ギズモード・ジャパン等を運営するメディアジーンが提供する新しいオンライン販路」
開催日程 : 2022年12月14日(水)12:00-13:00
開催場所 : オンライン開催
参加対象:ブランド、サプライヤーに従事されている方
チケット購入サイト:http://ptix.at/QY6jXz
参加費用 : 無料

【メディアジーン運営プラットフォームについて】
▼machi-ya(マチヤ)
「ギズモード・ジャパン」「ライフハッカー・ジャパン」「ルーミー」「Business Insider Japan」などメディアジーンが運営する複数のメディアへ来訪する月間4,000万ユーザーに対してクラウドファンディングのプロダクトを紹介しています。認知や理解がされていない、優れた商品やプロジェクトをメディアの力で増幅し、発信します。
https://camp-fire.jp/machi-ya

▼CoSTORY(コストリー)
友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。 24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで特別割引、限定商品など一人では得ることのできない特典を受けることができます。 共同購入が不成立の場合は全額返金(個別購入も可)。個別配送・決済で割り勘などの手配は不要、個人情報も安心です。 ※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。
https://costory.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact