株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/ 、編集長:分島 翔平)は、2022年9月に新しいWhite Paper 『DIGIDAY EVENT BRIEFING MEDIA BUYING FOURM 2022 Round Table Discussion レポート』(https://digiday.jp/agencies/whitepaper-roundtablediscussion/)を公開しました。

DIGIDAYは、DIGIDAY+プレミアム会員向けに編集部の独自調査に基づいたデジタルマーケティング業界のオリジナルレポート「White paper」を配信しています。

今回のWhite Paperは、今年8月に開催されたイベント DIGIDAY MEDIA BUYING FOURM 2022内でIndex Exchange協賛のもと実施されたRound Table Discussionの内容についてのレポートとなります。

Round Table Discussionは、国内外のエージェンシー幹部らが参加し、全6テーブルで「プラットフォームとの適正な距離、どうあるべきか?」というテーマのもと、グループディスカッションを実施しました。具体的には、プラットフォームとの関係における課題とその解決法を議論し、その適正な距離を提案するものとなっています。ぜひご覧ください。

こちらは有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/digidayplus/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

DIGIDAYが掲げる「エッジを獲得し、よりスマートな決断を」”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS” を読者の皆様に体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。

▼White Paper 『DIGIDAY EVENT BRIEFING MEDIA BUYING FOURM 2022 Round Table Discussion レポート』はこちら
https://digiday.jp/agencies/whitepaper-roundtablediscussion/

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
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