株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子 以下、メディアジーン/インフォバーングループ会社)が運営するDIGIDAY[日本版](https://digiday.jp/ 、編集長:長田真)が2021年度から取り組む新しい特集体制「DIGIDAY FEATURE」(https://digiday.jp/feature/d2c)について詳細を発表しました。

DIGIDAY[日本版]では2021年4月から、クオーターごとにデジタルマーケティング業界の特定のキーワードをテーマに定めてコンテンツを配信する「DIGIDAY FEATURE」(https://digiday.jp/feature/d2c)を開始します。業界のメイントピックが非常に速いペースで移り変わる今、読者の皆様にとって本当に必要な情報を体系的にお届けすることを目的にしています。

2021年の1Q(4~6月)は「D2Cの時代」をテーマに、D2Cに関する情報を配信します。本特集では通常の記事だけでなく、DIGIDAY[日本版]独自の業界調査結果に基づくホワイトペーパーも含まれ、さらには特集テーマに関連のある業界の有識者とのネットワーキングが魅力的なイベントなども開催されます。一部は有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/about/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

DIGIDAY[日本版]が掲げる「エッジを獲得し、よりスマートな決断を」”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS” を読者の皆様に体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すバーティカルメディアです。
https://digiday.jp/

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株式会社メディアジーン グループ広報担当
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