メディアジーンは、2020年2月12日・13日、京都ブライトンホテルにて、「DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT」を開催いたします。「OMO時代のメディアブランディング」をテーマに議論を深めていく予定です。タイムテーブルなど、詳細については順次公開していきます。

MEDIA BRANDING IN THE AGE OF OMO
OMO時代のメディアブランディング

デジタルがリアルを包み込もうとしているいま、ユーザー主導で価値の変容が起こっている。そんななかデジタルパブリッシャーに求められているのは、「ここでしか得られない情報」「そこでしか味わえない体験」だ。

OMO時代のメディアにとって、レーゾンデートルの証明こそが、最優先課題となる。DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2020では、新時代の社会環境を踏まえたメディアブランディングについて考える。

DIGIDAY[日本版]編集長 長田 真

*OMO:Online Merges (with) Offlineの略。オンラインとオフラインが溶け合った世界のこと。

■開催概要
<日程>
2020年2月12日(水)午前11:00 受付開始(予定)
2020年2月13日(木)午後5:00頃 解散(予定)

<場所>
京都ブライトンホテル
〒602-8071 京都市上京区新町通中立売(御所西)

<URL>
https://digiday.infobahn.co.jp/event_themes/digiday-publishing-summit-202002/

<ご参加・ご協賛に関するお問い合わせ>
https://www.jotform.com/ibgprteam/digiday_events_ask

<その他、お問い合わせ先>
DIGIDAY EVENTS JAPAN 日本事務局(株式会社メディアジーン内)
Mail: digiday_events_japan[a]mediagene.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。