メディアジーンは、2019年7月2日・3日、京都ブライトンホテルにて、「DIGIDAY BRAND LEADERS」を開催いたします。「ブランドがめざすべき未来」をテーマに議論を深めていく予定です。タイムテーブルなど、詳細については順次公開していきます。

– – –

THE FUTURE THAT BRANDS SHOULD AIM FOR
ブランドがめざすべき未来

いまブランドのマーケティングは、大きな転換期を迎えている。巨大プラットフォームの台頭、One to Oneコミュニケーションへのプレッシャー、GDPR問題、さらには欧米で先行する「ダイレクト・トゥ・コンシューマー(DTC)」のムーブメントなど、従来の考え方では解決できない、さまざまな課題が押し寄せているのだ。

こうした状況に対してブランドリーダーたちは、いかに立ち向かうべきか? 今回のDBLでは、未来に向けたブランドのあり方について議論していく。

DIGIDAY[日本版]編集長 長田 真

– – –

■開催概要
<日程>
2019年7月2日(火)午前11:00 受付開始(予定)
2019年7月3日(水)午後4:00頃 解散(予定)

<場所>
京都ブライトンホテル
〒602-8071 京都市上京区新町通中立売(御所西)

<URL>
https://digiday.infobahn.co.jp/event_themes/digiday-brand-leaders-2019-07/

<ご参加・ご協賛に関するお問い合わせ>
https://www.jotform.com/ibgprteam/digiday_events_ask

<その他、お問い合わせ先>
DIGIDAY EVENTS JAPAN 日本事務局(株式会社メディアジーン内)
Mail: digiday_events_japan[a]mediagene.co.jp
※[a]を@に変換のうえ、お問い合わせください。