メディアジーン、およびインフォバーンのCEO・今田が、「日経デジタルマーケティング」へ寄稿しました。


メディア読者の共感がカギ─「注目の海外ネイティブ広告事例」トップ10
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmgp/20140109/258012/

テーマは「ネイティブアド」。ブランドのストーリーをメディアが抱えるオーディエンスに確実に届けるためのポイントについて、海外事例を通してご紹介しています。


なお、インフォバーンサイト「インフォバーン コラム」では、ネイティブアドに関する記事を公開中。こちらもあわせてご覧ください。

■ブランデッドコンテンツとネイティブアド
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/3136

■ストーリーを届けるコンテンツマーケティングとネイティブアド
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2550

■コンテンツか? 広告か? それが問題、なのではない。
~コンテンツマーケティングにおけるブランドコンテンツ(ネイティブアド)の果たす役割~
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2916

■アクセス動向のモデルから考察する、
「スポンサードポスト」と「オウンドメディア」の使い分け方
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2955



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