メディアジーンが運営するWebメディア「MYLOHAS(マイロハス)」で、1月6日(月)より月間特集がスタートしました。

月ごとにテーマを決め、計8本の特集記事を掲載。1月は「“大人イメチェン”で史上最大に私を活かす!運命の2014年スタート」と題して、メイクやしぐさでさりげなくプチ変身する方法をご紹介します。
“大人イメチェン”で史上最大に私を活かす! 運命の2014年スタート

“「生き方キレイ」をコーディネート”をコンセプトに、心とカラダがよろこぶ美容と健康に関する情報を発信するマイロハスで、月ごとに決めたテーマに即して特集記事を8本公開。

月間特集を通じて、都心にいながらより健やかでロハスな暮らしを送るためのヒントをお届けしていきます。1月は、新年ならではの変身願望を刺激する「大人のイメチェン」がテーマ。マイロハスらしく、自分の魅力をナチュラルに引き出す方法をご紹介します。


以降、3月までのテーマは以下となります。

<1月の特集> テーマ:“大人イメチェン”で史上最大に私を活かす! 運命の2014年スタート 内容:新しい年の始まり!「今年こそは」という思いはあっても、30代になると、つい定番に逃げがちで自分の殻を破りにくくなるもの。そこで、メイクやカラーコーディネート、話し方など、普段の生活の中で取り入れやすい、ちょっとのテクニックやナチュラルな解決法で自分を変えるヒントをご紹介します。

<2月の特集> テーマ:30代からの“新たな居場所”づくりは「スポーツギャザリング」 内容: ソチオリンピックや東京マラソンでスポーツ熱が盛り上がる時期。でも一人で新しいスポーツにチャレンジするのはちょっとハードルが高いし、何より寂しい……。そこで、スポーツやアウトドアを通じて “新しい仲間”を作って、アフター5や週末を充実させるヒントをお届け。みんなで楽しく健康的にスポーツをする秘訣をご紹介します。

<3月の特集> テーマ:引き寄せにはコツがあった! 運命を変える、空間コーディネート術 内容:新年度に向けて、思いきって断捨離&自分リニューアル!自宅や職場を見直し、心のデトックスをして、新たな人間関係やシゴトにスムーズに取り組める環境や心の整え方を多角的にご紹介します。モノや風水などのテクニックを上手に活用して空間コーディネートをすることで、どう気持ちに変化が表れるのかという点から、いかに環境づくりが大切かをご紹介します。

▼1月の特集詳細は下記URLをご参照ください。 http://wapi.mylohas.net/redirect.php?rid=42156



【MYLOHASについて】
“ロハス”という言葉がアメリカから日本にきて間もない2004年に雑誌創刊、そして2006年のWEBメディアスタートと、ロハスメディアの先駆けとして、実践できる社会貢献も視野に入れた、リアルなライフスタイルを提案。MYLOHASは、内面から自分らしく輝きたい女性のための情報発信・共有の場として、ますます多くの読者の支持を得ています。
http://www.mylohas.net/

【本件に関するお問い合わせは下記まで】
■株式会社メディアジーン 担当:マイロハス編集部 佐々木(ささき)
TEL:03-5784-6702
FAX:03-5784-6722
mail:pr@mediagene.co.jp