メディアジーンが運営する、働く20代女性向けメディア「Glitty」のネイティブアド事例が2015年2月19日(木)、「MarkeZine」に掲載されました。

株式会社コーセー様のコスメブランド「Visee」について、「Glitty」で手掛けたネイティブアドの施策とブランドリフト調査の結果が紹介されています。

「Glitty(グリッティ)」でコンテンツ型ネイティブアドを出稿。「Antenna」を中心としたキュレーションメディアやソーシャルメディア、まとめサイトで大きく拡散し、330万リーチを超えたこと、記事を読んだ方の5割超が「購入したい」と思ったなど、「認知度」「興味度」で大きな態度変容が生じたことが取り上げられております。

ぜひご覧ください。

▼掲載記事
「ネイティブアドxAntennaで330万超リーチ!ブランドリフトと実購買を実現したコーセーの成功事例」
http://markezine.jp/article/detail/21898

▼Glittyで配信した、コンテンツ型ネイティブアド
「メイクで憧れに近づく! 1人の女性が3か国の美女フェイスに変身」
http://www.glitty.jp/2014/09/040158post_8967.html

【Glitty(グリッティ)について】
恋愛、ビューティ、ファッションをメインに、毎日をカスタマイズして、自分流を楽しむことを提案するライフスタイルメディア。いつだってかわいい自分を楽しんでいるキラキラ女子が集まっています。月間500万ページビュー、100万ユニークユーザー、スマートフォン率は85%。メインの読者層は、20代後半の働く女性です。

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン (担当:渡邉)
Tel:03-5784-6702 
e-mail:pr@mediagene.co.jp