メディアジーンの人事異動のお知らせ。2月1日付で、マイロハス編集長に、元カフェグローブ編集長の遠藤祐子が就任しました。

マイロハスは、2004年10月に雑誌として創刊され、2006年2月にwebメディアがスタートしました。現在、月間450万PV、78万のユニークユーザーに愛されるメディアに成長しています。

2月1日付でマイロハス編集長に就任したのは、元カフェグローブ編集長の遠藤祐子。フリー雑誌編集者として『Hanako』をはじめさまざまな女性誌を手掛け、2008年よりカフェグローブ編集長をつとめてきました。

マイロハス編集長就任については、「マイロハスは、自分と日々の暮らしを愛する女性たちのためのメディアです。いまのファンの皆さんの期待にも応え、よりいっそう多くの女性たちにマイロハスファンになっていただけるようなメディアづくりをていねいにやっていきたいと思っています」との意気込みです。

なお、カフェグローブ編集長には、元副編集長の篠田慶子が着任いたしました。これからのマイロハスとカフェグローブにどうぞご期待ください!

「生き方キレイ」をコーディネート|MYLOHAS

【MYLOHASについて】
“ロハス”という言葉がアメリカから日本にきて間もない2004年に雑誌創刊、そして2006年のWEBメディアスタートと、ロハスメディアの先駆けとして、実践できる社会貢献も視野に入れた、リアルなライフスタイルを提案。MYLOHASは、内面から自分らしく輝きたい女性のための情報発信・共有の場として、ますます多くの読者の支持を得ています。
http://www.mylohas.net/

【本件に関するお問い合わせは下記まで】
■株式会社メディアジーン 担当:経営管理部 渡邉
TEL:03-5784-6702
FAX:03-5784-6722
mail:pr@mediagene.co.jp