インフォバーン、およびメディアジーンのCEO・今田のインタビューが、月刊『アイ・エム・プレス』8月号に掲載されました。


月刊『アイ・エム・プレス』は、「インターネット時代の“顧客づくり”を活性化する!」をテーマとした、インタラクティブ・マーケティングの専門誌。1995年11月に株式会社アイ・エム・プレスから創刊されました。

8月号の特集テーマは、「顧客をいざなう コンテンツ・マーケティングの法則」。今田は、『「信頼性」「透明性」「ユーザー目線」がコンテンツ・マーケティング成功のカギ』と題したインタビューページにおいて、ユーザーに愛されるオウンドメディア設計のポイントやコンテンツ・マーケティングの今後の可能性について、具体的な事例を挙げながらお話をさせていただいております。

なお、弊社グループ会社・インフォバーンサイト「インフォバーン コラム」では、今田が執筆したコラムを公開中。こちらもあわせてご覧ください。


■ストーリーを届けるコンテンツマーケティングとネイティブ広告
http://www.infobahn.co.jp/ib_column/2550



本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社インフォバーン (担当:田山)
Tel:03-5784-6783
e-mail:pr@infobahn.co.jp
URL:http://www.infobahn.co.jp/